SSブログ

上山千穂 留学の理由は結婚?それとも過去の熱愛? [女子アナ]



スーパーJチャンネルで人気の上山千穂アナ(37)が
3月を目処に同番組を降板することが分かりました。



降板の理由は留学との事ですが、
目的や場所は発表されていませんでした。


そのため本当の理由は他にあるのでは?結婚か?
などネットでは噂が上がっているようですが・・・。


過去の熱愛情報について調べてみましら、
すると2つの熱愛についての情報がありました。


1つ目は某番組の収録後、スタッフや出演者を含めて
六本木に飲みに行ったとき、盛り上がる会場の中、
上山アナと香取慎吾さんがかなりいい雰囲気になって
いたようです。


そして二人で会場を後にし、
夜の街へ消えていったという情報があります。



2つ目は上山アナが社内恋愛をしているとの内容。


お相手は某番組ディレクターのKさん(31)
Kさんの学歴は東大法学部卒のエリートとの事。


身長も190cmでスポーツマンで男前といわれています。


この2つの熱愛情報の出所は番組スタッフを名乗る人物が
某掲示板に書き込んだことで発覚した内容で、
週刊誌でスクープされたわけでもありませんので
信憑性は少し欠けますが・・・。



上山アナの熱愛情報はこれ以外には
全く上がっていませんでしたので
男性との交際は慎重に考えているのでしょう。



話は戻りますが、留学の理由について、実際のところは
上山アナが以前から暇を見つけては語学の参考書を開いて勉強をしていたと
周辺スタッフからの情報もありますので・・・


語学力を付けるためなんでしょうね、恐らく。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。