SSブログ

篠田麻里子 太ももは太いしカップはデカイし言うことなし? [AKB48関係]



3月11日はAKB48の長老、篠田麻里子の誕生日。


ついに27歳と30歳目前に差しかかかってきた篠田麻里子ですが、
未だにスタイルに衰えは見られませんよね・・・。


身長168cm
スリーサイズ 87-57-85cm


アイドルながらもモデルとしても活動しているだけあって、
なかなかすんばらしいスタイルをしていると思います。



男として、まず注目してしまうのが篠田麻里子のカップサイズ

8d0e6aae-s.jpg

写真集なども出しているだけあって、
篠田麻里子のカップサイズはなかなかデカイんですよねw


ネット上ではC~Dカップという見方が強いですが・・・
個人的には理想的なカップサイズですwww


後は・・・個人的に好きな部分が太ももですw


篠田麻里子の太ももって結構細いんだろうな~と思っていたんですが、
全くそんなことはありませんwww

d268ed03.jpg


これから年を取っていく上でどういう風に体型が変化していくのか気になりますが、
いつまでたってもその美貌を保ち続けて欲しいと思います!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。