SSブログ

カイキガッショク HIROの本名や出身地は?Wikiがない理由は? [アーティスト]



歌手のAIと結婚することが明らかになった、
音楽集団「カイキゲッショク」のリーダーHIRO.

カイキゲッショクのリーダーHIRO.jpg

最初、HIROと聞いた時はEXILEのリーダーHIROか?
と思ってしまいましたが・・・
そんなことがあるわけないですよねwww



で、カイキゲッショクのHIROって何者なのかな?
と思って、お馴染みのWikiで検索してみたのですが、


HIROのページがないwww


マイナーな人物だからなのでしょうか・・・


いずれにせよ、詳細がわからず若干テンションダウンでした↓↓


カイキゲッショク.png

ちなみに、HIROとAIの馴れ初めはというと、
ラジオ番組での共演がキッカケだったそうです。


AIはいつもあのまま天真爛漫なキャラクターですが、
実はHIROさんも明るい性格の持ち主なんだそうです。


それに加え2人ともアーティストという共通点がありますから、
惹かれ合うまでにそう長く時間はかからなかったでしょう^^


どちらからプロポーズのしたのかも気になりますが、
そこは当然HIROからでしょうね~w


いくら男勝りなキャラクターのAIとはいえ、
さすがにHIROと一緒にいる時は「女」の部分も見せているでしょうからw

AIの旦那のHIROって何者?.jpg


結婚して最初に気になるのは「子作り」に励むのかどうか。


AIの年齢は31歳と子供を作るにはまだ大丈夫な年齢ですが、
妊娠して歌手活動休止となることを受け入れられるかどうかですよね。


この辺もHIROと相談しつつになると思いますから・・・
気長に2人の様子を見守りたいですね^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。