SSブログ

大島優子のすっぴんがあまりにもw玉森裕太との熱愛はガセでしょ? [AKB48関係]



現在のAKB48の中心を担っている大島優子。

73326_201002120960290001265963393c-thumbnail2.jpg

大島優子の持ち味といえば明るい性格と激しいステージパフォーマンス、
共演者との絡みも抜群に上手いですよね^^


そんな大島優子ですがスタイルを見ても非の打ち所がなく、
ボンッ、キュッ、ボンツ!!!
って感じでメリハリがしっかりしていますよねw


こんな感じのキャラクターの大島優子ですから、
ファンからの支持も絶大かもしれませんが・・・


まぁ、そこは1人の女の子ですからね・・・
すっぴんはちょっと・・・って感じかもですw


すっぴんでも可愛いという女性はいるかもしれませんが、
大島優子のすっぴんはというとこんな感じです↓

3a1a3dfd-thumbnail2.jpg


肌荒れが酷いとか劣化が進んでるということはないのですが・・
なんだか・・・ツッコミたくなるような感じなんですよねw



そうそう・・・そういえばなんですが、
大島優子ってキスマイの玉森裕太と熱愛中
っていうウワサが流れてるんですね!


昔はウエンツ瑛士との熱愛がスポーツ紙に掲載されたり、
2人で温泉旅行に~なんていう報道もありましたが・・・


いつの間にか大島優子とウエンツ瑛士は破局を迎えたんでしょうか?


で、玉森裕太との熱愛騒動ですが・・・
どこから情報が流れてきたんでしょうかね?w


大島優子と玉森裕太は複数の友人と食事に行った際、
2人でお揃いの指輪を人差し指にはめていたり、
人目もはばからずにイチャついてたりしたそうですw


その後はタクシーに乗り込んで大島優子への自宅へと赴き、
車内ではこんな感じでキスをしちゃったり・・・

WS000149-300x184-thumbnail2.jpg


まぁ、もしかしたら大島優子のそっくりさんだったのかもしれませんが、
これ以上AKBでのスキャンダルは勘弁して欲しいですよねw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。